芸身輔

高専でいろいろやってみます。

bloggerからはてなに移行します

bloggerで何個か記事を書いていましたが待てど暮らせどgoogle検索で引っかからないのでSEO対策自分でしなくてもよさそうな はてなブログ に移行してみます。

 

アフィとかアドセンスやってるわけじゃないのでインプレッションはそんなに大事じゃないのですが、google検索で出てくるようなプラットフォームのほうが後輩とか同じような立場の人の助けになるかなぁと思った次第です。

 

気分が向いた記事から移行作業を進めますので前と投稿の順番が前後するかもですが、ご了承くださいです。一応bloggerの方も記事は残しておきます。

 

 

なぜかedgeの検索には引っかかるんだよな・・・